2022年09月

こんばんは!前の更新したブログは、ただ自分のアルバイトのお給料を発表しただけの、何も面白味のない内容でしたがそれにも関わらずお疲れ様とたくさんの暖かいコメントをいただきました本当にありがとうございますm(_ _)m皆様のおかげでまた来月も頑張れそうです!(^^)改め ... もっと読む

8月から始めた短期アルバイト初のお給料が振り込まれました*\(^o^)/*金額はこちら!74,846円今は給料明細もデジタルなんですねー(°▽°)用紙で保存したかったら勝手に自分でダウンロードして印刷していいよーって。デジタル社会恐るべし(笑)採用されてすぐ月初めは研修の日 ... もっと読む

もう流石に実ってないだろうと思い2日程放置していた家庭菜園のきゅうりコーナー。ちらっと見たら3本なってた!成長しすぎてお化けきゅうりと化していましたが葉は枯れかけなのによく育ってくれたどうやって食べようか?悩んだ結果前にもチラッとどこかの記事に書いたかもし ... もっと読む

先週末、スーパーでこれを発見純生クリーム税込375円のところ、半額で188円でした!!半額生クリームを見つけたらやりたかったこと。。。それは生クリームからバターを作ること!前にネットで見かけてから挑戦してみたかったのですが、なかなか半額の生クリームなんて見かけ ... もっと読む

こんな時期になってしまいましたが8月の家計簿を公開します(^^)基本の家計管理についてはこちらを参照ください↓今月も家計簿アプリのスクショ貼り付けます我が家の家計簿は毎月20日〜翌月19日で集計しています。なので7/20〜8/19までが8月の家計簿となります。ややこしくて ... もっと読む

↑このページのトップヘ