家でぼーっといると
ネガティブなことばっかり考えてしまうので



今日はドライブに行ってきました!
海を目指して*\(^o^)/*

出費はできるだけ抑えます^ ^



お昼用にサンドウィッチ持参

写真撮るために盛り付けてみた(笑)
IMG_5445



海見ながら食べました
飲み物ももちろん水筒持参


FullSizeRender



コンビニは誘惑多発&高いので寄らない(O_O)
昼食&飲み物を毎回コンビニで購入すると
それだけで出費がかさむので
飲み物だけは
かならず家から持参していきます

長旅で水筒はちょっと。。。
という方は、
スーパーでペットボトル飲料を買って
家に常備しておくと便利ですよ
コンビニよりスーパーのほうが
半値くらいで購入できるのでお得です




海をゆっくり眺めたら
帰りは
日帰り温泉(1人500円)入って帰宅
(お風呂セットは持参です




そしてお風呂上がりにフルーツ牛乳!!
と言いたいけど
フルーツ牛乳はなくて
かわりにコーヒー牛乳(^^)
※これはお小遣いから。



ガソリン代は給油していないので
どのくらいかは不明。




とりあえず
1000円で
楽しく気分転換できました*\(^o^)/*






↓よければポチッとお願いします↓
クリックが励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ