先週の出費合計(月曜日〜日曜日)

FullSizeRender



食費
6/12   2,006円(1週間分まとめ買い)

月曜日〜土曜日は
一度も買い物へ
行くことなく過ごせました(๑╹ω╹๑ )


買い物では
先週買った食材の残りが
まだ結構あったので
今週は控えめに買い物してきました


半額の
鶏モモ肉とスペアリブをゲット*\(^o^)/*
スペアリブ大好きです


今月の食費予算
残り約5,000円(〆は19日)
なんとか予算内に収まりそうです(^ ^)



外食費 
​6/12 
380円

モスバーガーに行って来ました
2人で合計380円*\(^o^)/*
詳しくはこちらから〜↓





ガソリン代 
6/12  3,000円



交際費 
6/10   5,000円

金曜日に旦那が飲み会に行ったので
交際費より5,000円お支払い。
足りない分はお小遣いから出してもらいました!
今月の交際費予算は
全て消えてしまった。。。


ということで

合計10,386円

です。


残り1週間
気合い入れて頑張ります٩( 'ω' )و


月末には6月の収支について
更新できるように頑張ります




生活費内訳はこちらから




いつもありがとうございます

↓よければポチッとお願いします↓
クリックが励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ