かなり遅くなってしまったのですが、、、

更新していなかったので
7月の家計簿を公開します(^^)


基本の家計管理については
こちらを参照ください↓




今月も
家計簿アプリのスクショ貼り付けます



我が家の家計簿は
毎月20日〜翌月19日
で集計しています。
なので6/20〜7/20までが7月の家計簿となります。



まずは収入!!


FullSizeRender

176,250円

です。

今月の収入は
お給料のみ。
残念ながら
投資の配当金はありませんでした
ポイ活はしているけど
換金はしていないので0円と計算です。



続いて支出!


FullSizeRender
FullSizeRender



貯蓄については、
毎月2万円が貯蓄と予算組んでいるのですが、生活費をきっちり17万円で予算組んでいるので、今月のお給料176,250円の端数である6,250円は初めから貯蓄に回しています。なので、26,520円を貯蓄に入れてます*\(^o^)/*




家庭菜園の野菜が採れ始めて
野菜を買うことが少しずつ減ってきたので
食費が少しだけど安くなってきました(*´꒳`*)
肥料や苗分の元はもうとれたはず(笑)


また、出費がなかったのでグラフ内に項目がありませんが、交際費・レジャー費共に1円も出費なしです。


7月はなんと珍しいことに
旦那の飲み会が一度もなかったので
交際費5,000円が全て残りました\(^o^)/
コロナ感染者が増えてきたから会社もちょっとピリピリしているみたい


お出かけも、近場のドライブのみで
お小遣いから出したりしていたので
レジャー費5,000円も残りました



7月はまだ借金の支払い中だったので
借金の項目がありますが
来月からはなくなるので
予算1万円分、貯蓄へ回します(*´꒳`*)



他は項目通りです。
今月も無事に予算内に収まってます


支出合計は
148,459円となっているので
今月は、27,791円が残りました





〜今月の貯蓄合計〜


生活費残金27,791円
生活費補填蓄え
へ回します。

貯蓄用26,250円は
貯蓄口座へ直行となってます



生活費補填蓄えと貯蓄全て合わせると

54,031円
となりました٩( 'ω' )و



いつもありがとうございます

↓よければポチッとお願いします↓
クリックが励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ