先日、引っ越し後の住所変更等の手続きのため
旦那くんは午後休を取得。



せっかくの平日ランチ
お店も休日に比べると空いてるだろうし
外食に行きたいところだけど
我慢してお家ご飯。





たこ焼きランチ〜(^^)

※1回目焼いたのは写真撮り忘れ、第二弾の写真なので生地が足りず左側空焼きです(^^)
IMG_2752





じゃないんです。





タコ。。。

そんな高級品、我が家にはありません!(笑)




タコの代わりに
ちくわ刻んで入れてやりましたよ!\(^o^)/⚡️




だからたこ焼きじゃなくて
ちく焼き(笑)



あとおまけで
チーズとウインナーも入れたの焼いてみた

美味しいです(^^)




旦那はタコ入ってると思ってたらしく
ちくわと知り唖然としてたけど
文句は言わせない(-.-;)(笑)


でも意外と美味しいって言って
食べてたからOK (о´∀`о)


たこ焼きの粉は
77円のセール品なので
安く仕上がりました〜(°▽°)



ちょっと可哀想だったから
次回はタコ買ってこよう🐙




いつもありがとうございます

↓よければポチッとお願いします↓
クリックが励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ