こんばんは♪


今日も
夫婦二人暮らし
1ヶ月の食費2万円でやりくりしてる
我が家のご飯風景をご紹介*\(^o^)/*


今日はこんな感じ。

IMG_2848

●白米
●シンプルもやし炒め
ネットのバスレシピ?みて作りました(笑)

●焼き鮭
オーブントースターで焼いたので
アルミホイルに乗ったまま食卓へ〜
アルミホイルの下にはお皿あります


●納豆、キムチ
今回の納豆は割引品を見つけて購入したので
タレ付きです(笑)

タレなし納豆のことはこの記事参照↑



●ミニトマト(写ってないけど)



それと汁物に芋煮です(^^)
里芋、ごぼう、牛肉、ネギ、しめじ、こんにゃく
が入ってます



里芋が広告の品で160円と安かったので購入
切ったら2個腐ってたけど…


牛肉は
ふるさと納税の返礼品で届いたものがあるので、
安く作ることができました



芋煮
美味しいし、身体あたたまるし
優しい味で大好きです(*^ω^*)



翌日の朝に
塩むすびと残った芋煮を食べながら
温まるのがお気に入りです



いつもありがとうございます
ブログランキングに参加中です
下のバナーを

クリックしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ