今日は、午後からお出かけ。


明日から実家へ帰省するので
その手土産と
先日、私たちの駐車場の除雪をしてくれた
おじさんへお礼のための
お菓子買ってきた(╹◡╹)


↓この時の近所のおじさん。


おじさんに感謝m(_ _)m




ちなみにこのときの隣人夫婦
またやらかしてくれまして

駐車場横の電柱付近に大量に雪積んであって
車出すとき、雪山で視界遮られて道路見えず
危ないなと思っていたので
見やすいようにと
電柱付近の雪山崩して除雪したのに
またそこにわんさか
雪積んでくれましたわぁ*\(^o^)/*


君らの雪置き場にするために
除雪したんじゃないやい


もう嫌。。。_:(´ཀ`」 ∠):




まぁ、この話は置いておいて…





とりあえずお買い物へ行っていたら
旦那くんの職場の方からご連絡。



忘年会やろ〜


お?(°▽°)
。。。昨日やってませんでした??




はい、また出かけて行きました〜



。。。。。



私は知っている
来年
新年会の予定が
既に2件入っていることを… (´⊙ω⊙`)



来年は旦那くんのお小遣い
カットしてやろうしら(^ν^)
忘年会積立が必要な気がしてきた



一人だけの夕飯
作る気力もなくなったので
帰りにマクドナルド寄って帰ってきた


旦那の貯めてる
dポイントで奢ってもらった(笑)



ポテトは温かいうちに食べたくて
車の中で完食(笑)


これから
チーズバーガーとナゲット食べます。

IMG_2911
ナゲット温め中。。。

グラコロと悩んだけど
やっぱりチーズバーガーが好き




心穏やかに過ごしたい…( ´ ▽ ` )



いつもありがとうございます

ブログランキングに参加中です
下のバナーを
ポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ