今日も
夫婦二人暮らし
1ヶ月の食費2万円でやりくりしてる
我が家のご飯風景をご紹介*\(^o^)/*





週末の
朝食のような昼食(笑)


写真撮る前にウインナーかじられました…

IMG_3101

●ツナアボカド丼
ツナ缶は
イオンのトップバリューブランド
4缶セットの安いやつ
もちろんカツオフレークです(・ω・;)
2人前で2/3缶程使用
残りは夕飯で別の料理に使用されました。

アボカドは
とあるスーパーで
たまに1個50円と破格セールやってくれるので
見つけたら買ってます!(^^)
普段は高いから買わない(笑)
2人前で1/2個使用なので25円。
残りは翌日のサラダになりました。

あとは
ブロッコリースプラウト散らしてます



●永谷園のお吸い物
好きなので
セールで少し安くなってる時に買いだめ


●ウインナー
割引されてた大袋ウインナーを買って
冷凍庫に保管中のものを使用。
レンジで軽く解凍してから
フライパンで焼くと
普通に美味しく食べられます(^^)



●目玉焼き
普通の卵。
10個入りで170〜190円くらい。



●ミニトマト
見切り品で半額になってたけど
全然傷んでないので購入してみたら
美味しかった(^^)
定価で買うと300円超えのちょっと良い品



いつもありがとうございます

ブログランキングに参加中です
下のバナーを
ポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ