もう何年もポイ活でお世話になっている
アンケートサイトのマクロミル様
これまでは
ゆうちょ銀行へ入金という形で
換金させていただいていたのですが
先日知ったんです
貯めたポイントを
PayPayに
換金できるようになってたことを…!
いつからなってたんでしょうか
全く気づかなかった
今はPayPay支払いできるお店多いので
PayPayに換金できるのは
とてもありがたい*\(^o^)/*
最近少しサボりがちだったけど
またやる気出てきた🔥(笑)
コツコツ隙間時間にやってます
早速PayPayに換金して
購入してみた(笑)

とっても久々の宅配ピザ!!
やっぱり美味しい
でも宅配じゃなく
店頭受け取りでお持ち帰りにしました。
店頭受け取りだと
50%OFFになるらしいので
お店に取りに行くだけで半額。。。
配送料がそれだけ高いってことなんでしょうかね
2300円程でした(^^)
全てPayPayでお支払い
ありがたや〜
マクロミルはアンケートに回答するだけで
ポイントが貯まるサイトです!
事前アンケートだと数円〜
本アンケートに選ばれると数十円〜数百円と
高額になります。
頑張ればそれなりに貯まります(^^)
興味ある方は是非
お小遣い稼ぎしてみてください✨
↑
ここから登録できます
いつもありがとうございます✨
ブログランキングに参加中です🍀

コメント
コメント一覧 (2)
私も利用はしてました。
すっかりご無沙汰ですが…。
ペイペイ換金可能はいいですね♪
この記事のペイペイという言葉で、通販の椅子のおかねをはらってない事にきづきました。ありがとうございます。
ペイペイ支払いできるところ多いですよね。
通販でもペイペイOKだし・・・。振り込みもペイペイオッケなんです。
ピザ美味しそうです。
ハワイ風なパイナップルの具材のもありますね!
店頭受け取り可能ですね。
そうすると、安くなるか頑張りますよね。
yuzutama219
が
しました
ピザ以外にも流行ればいいんですがね
yuzutama219
が
しました