もう何年もポイ活でお世話になっている
アンケートサイトのマクロミル様

これまでは
ゆうちょ銀行へ入金という形で
換金させていただいていたのですが



先日知ったんです


貯めたポイントを
PayPay
換金できるようになってたことを…!



いつからなってたんでしょうか
全く気づかなかった


今はPayPay支払いできるお店多いので
PayPayに換金できるのは
とてもありがたい*\(^o^)/*


最近少しサボりがちだったけど
またやる気出てきた🔥(笑)
コツコツ隙間時間にやってます



早速PayPayに換金して

購入してみた(笑)

FullSizeRender

とっても久々の宅配ピザ!!
やっぱり美味しい


でも宅配じゃなく
店頭受け取りでお持ち帰りにしました。


店頭受け取りだと
50%OFFになるらしいので


お店に取りに行くだけで半額。。。
配送料がそれだけ高いってことなんでしょうかね


2300円程でした(^^)

全てPayPayでお支払い
ありがたや〜



マクロミルはアンケートに回答するだけで
ポイントが貯まるサイトです!

事前アンケートだと数円〜

本アンケートに選ばれると数十円〜数百円と

高額になります。

頑張ればそれなりに貯まります(^^)


興味ある方は是非

お小遣い稼ぎしてみてください


マクロミル 
アンケートモニター登録 

ここから登録できます



いつもありがとうございます

ブログランキングに参加中です🍀

下のバナーを
クリックしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ